※流行りにのってタゴ◯ク構文ぽくしてみました。

夏期講習の大々的な募集はしません。
全て塾生最優先だからです。(でも興味があればぜひ見に来てね!)
あまりたくさんの塾生は募集しません。
塾長一人でできる範囲を責任持ってお手伝いしたいからです。(でもご相談は断りません!)
宿題もテストの点数も無理じいはしません。
自分で選んだ目標に自分で進む力をつけてほしいからです。(でも成績トップ層の塾生も結構いるよ!)
教室はし〜んとした雰囲気ではありません。
塾長がどんどん声をかけるからです。(集中したい塾生の迷惑にはならないように気をつけてます)
どんな塾生も、教室に居づらいことはありません。
塾長が一番意識していることだからです。(自分の居場所、と思ってもらえることを大事にしてます)
現塾生や塾卒業生の兄弟姉妹から入塾金はいただきません。
塾生はご家族ごと応援しているからです。(ご家族みなさんにとってちょうど良い距離の大人でいたいです)
通塾時間も曜日もけっこう自由です。
塾長自身が塾生全員を見ているからです。(融通が利くのが個人塾のメリット!)
質問の答えをちょっと待ってもらう時もあります。
塾長が一人だからです💦(その分、しっかりアドバイスします!)
ときどき塾をお休みします。
常に新しい情報を求めてあちこち行くからです。(高校進路情報はどこよりもおまかせ!)
これは某映画の◯◯構文のように、全て言わされているものではありません。
このあと記憶も消されません。書いてあることは本当です。
塾長が責任を持てることだけを書いているからです。
こんな塾ですが、気軽に見に来てもらいたいです。
いつでもお待ちしてます(^^)
【おまけ】
ちなみに、上の画像の元写真がこちら⇓

そして採用しなかった一枚目のボツ画像がこちら⇓
けっこう元の私の顔が反映されてる?ような気もします
